admin

私は、今夏最大の発見をしてしまいました。

×モエド仮面の心の優しさに引かれたという夏よりずっと凄いことです。個人的な話だけどね。

私は×××の道へ進むよ。
作家なんて返上です。小学校時代、いや幼稚園時代から一年も絶えず通い続けた絵画教室の恩を忘れやしない!ああそうさ、中学校だからってついに通うのを止めた私はだから忘れていたんだ。
お陰で益々M先生にううん(ばか


「×ife deco」がなくなってからこんなことを思うなんて、なくしてしる有難味とはこのことですね。
ああ、せめて今年が過ぎてから再建して欲しい!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


