admin

名古屋××大学って遠いんですね。名古屋大学よりずっと遠い。
技術系の場合5教科はどうなるんでしょうね。

父から貰ったユリカ(5000円分)を随分前になくして、すんなりなくしましたなんて言えないので自費で5000円分のユリカを買って、今日見あたりません。またなくしたんでしょうか私は(嘲笑)計10000円のユリカ紛失。
母にせがんだら私の上げるって言ってくれました。
クソウ。私はユリカに嫌われてるんだ。
っていうか自費の5000円紛失は辛い。もう貯金数万円分なくなってきたよ。近頃ほど金が足りなくなるのは初めてだなあ。チクショウ。


書くこと忘れた。
クソウ。

そうそう皆さん、ドムドムバーガーをご存じですか。ドムドムバーガーです。朝にも関わらず行列なんてなくすらすら行ける。ドムドム。
マックとモスバーガーを足してケンタッキーで割った感じですね。ドムドム。良い名前だ。ドムドム。でもやっぱり、モスバーガーのフィッシュバーガーに勝るものはないですね。ありゃパンが違う。魚が違う。
ドムドム。




ドムドムバーガーですか・・・・知りませんね。
っつーかケンタッキーにも入ったことありません。うちの近くにあるのに・・・(笑)
【2007/07/26 18:29】 URL | ヒロ #Z/UdfZYM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


名古屋大学名古屋大学 大学設立 1947年:名古屋大学 創立 1871年:名古屋県仮病院仮医学校1920年:愛知医科大学1938年:名古屋帝國大学 国公私立の別 国立学校 学校の設置者|設置者 国立大学法人名古屋大学 学長|総長 平野眞一 所在地 愛知県名古屋市千種区不老町 キャン 大学受験最新ガイド【2007/08/01 10:29】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


