admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先に私信。
音菜>わあ、来てくれてありがとう!
美味そうだろ?!メイプルシロップ付けて食うよ良いよ。あれのはケン×ッキーのビスケットがもとです。スコーンは全部さくさくしてるけど、まあホットビスケットは言い換えればパンケーキみたいなもんかなあ。
マジで?!ネタが浮かぶって何だ?でも良いところそうだね確かに。ネットで写真見たけど。まあ親と行くのは別の店にするよ。高いと怒られます。もう石川橋はねえ、もう私が狂い踊りそうなぐらいインテリアの面でも良い店いっっっっっっっっっっっぱいあるからね!!8月頭に行ってきます!
またレポ書くよー!



いやあ、何だか充実してます。
恐いですけどね。ある意味。
高校生になったら感性を磨くことを目標にします。
出校日はまたライスのびーじーえむだ。
明日最後、頑張ります。
それにしても、一回目の出校日の登校意義がわからん。


*追記
ううあああああああああああ
お、おえーら!(嘲笑
ユージューブの、(笑止
椎名林檎、みろ!
や、「闇に降る雨」、とか、
いやわたしはDVDもってないからいうこと、だけど、
ああああああああああ
スポンサーサイト




またまた、お邪魔しまーす♪
ってか、ちょっ!!ま!ぇ!??!
ぎゃぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!
まさか、のビックリ!
祐希が林檎を知ってたなんてぇ~(失礼だ)
椎名林檎いいよねぇええええええええ!!!!!!!!
私、めっちゃファンvvv(林檎厨です\(^o^)/)
林檎大好き!!!!!!!!!!!!!!!!
林檎の曲ほとんど全部スキ♪♪どれも個性的でイイ!
つか、私思ったんだけど・・・「ここでキスして」を出したあたりが林檎一番綺麗だったと思う!!!!!!てゆーか、ここでキスして大好きvvvvvなんか、彼氏に一途みたいな歌詞にきゅんきゅんします(´∀`*)もし、しらなかったらようつべで聞いてみてくれ!!
【2007/07/30 00:04】 URL | 音菜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。