admin

毎日頭がぱんぱんになるぐらい勉強することを目標に明日から頑張ります。
だからそんなに遊べないんだって!
忙しい人間だぜ俺は!とかそういうこと言ってるんじゃないんですけどね。

音菜>ええー?音菜も知ってたの?!うわあああああやったー!!シングル買った?「ピノキオ」良いよね!「OSCA」も格好良いなあ。
椎名さんファンでね、「ここでキスして。」を知らない人はファンとは言えんのですよ。「歌舞伎町の女王」を知らない様なもんだー!(抑
ええー?!何言ってるの、「茎~STEM~」のときが、「百色眼鏡」とか「賣笑エクスタシー」とかの着物の化粧した椎名さんが一番、一番綺麗だよ!ついでに小雪さんもこの上なくお綺麗です。凄く品がある。イッツザベストオブオールオーバーザワールド。そりゃ昔も昔で今と違って良いけどね。東京事変はメンバーが面白い人ばかりで良いです。
大人になったら絶対、買えてない「性的ヒーリング」とか「御起立ジャポン」も買うぞ。
スポンサーサイト




知ってますともbbbb
シングルか・・・ふっ・・・・ボクニハソンナカネナイヨ。
なので、レンタルとかしてMDに入れてまふ。
あとは、親戚とかにCD貸してもらったりとか・・・・・。
だよねぇ~~!!!!!!!!!うんうん。ここでキスしてはガチでイイ!!確かに、着物で化粧した林檎は、綺麗だよね!!!!
うん。それは納得!!!でもね、ここでキスしてのPVはうん・・・私に衝撃を与えてくれた曲だからね、他の曲よりも特別なのよ~(ぉ
私、東京事変も好きよ?w
たしかに、メンバーは個性的でいいと思うbbbbbbbbbb
結論で、やっぱり椎名林檎は 神 だ と 思 う 。
【2007/07/31 23:42】 URL | 音菜 #-[ 編集]
えっと・・・・・椎名林檎ってあの紅鵺さんがカラオケで歌ってたあれですよね・・?
なんかちょっとテンション下がる系の悲しい系のアレですよね?(間違ってたらすんません)

・・・・って、あの時一緒にカラオケ行ったのは紅鵺・アサ・セスタ・ヒロなんでここで言っても仕方ないですね。すいませんでした(じゃあ書くなよっ!)
【2007/07/30 23:10】 URL | ヒロ #hVMJmO9Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


