admin

おお、ライス来なかった。

やっぱり自室で自習は不可能です。
河合の自習室行こうかなあ。
場所忘れた。


ヒロさん>笑。そうですね。ちょっと悲しい系ですね。テンションは下がりませんよ!鳥肌が立つぐらいだ。
紅鵺さんもよく歌いますね。私もカラオケでは椎名さんしか歌わないぐらい、好きな歌手は絞られてます。
4人でカラオケ行ったのは知ってますよ。ヒロさんはやっぱりあれ、あの(咳
いつか聞いてみたいなあ。ヒロさんの歌とか想像できません。いや失礼な意味で言ってるんじゃなくて素で。
椎名さんは良いですよ!
スポンサーサイト




あれってどれですか(笑)

僕がこの前歌ったのはスピッツとかケツメイシとかスネオヘアーとかアリプロとか妖精帝國ですね(笑)
主にスピッツとアリプロ。

僕の歌はもう聞けたもんじゃないですよ~!
カラオケの得点でいうと
アサさん>セスタさん>>>>>乗り越えられない壁>>>>>紅鵺さん>>ヒロ
って感じですね(笑)
【2007/07/31 22:58】 URL | ヒロ #hVMJmO9Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


