admin

明日は石川橋行ってきます。

「吉茶」行くかも知れないです。吃驚なのは小学生以下禁止ってことですよ。そりゃそうだって親に言われたんですが、そうなんでしょうか。そこまで厳しいのはなんだか堅苦しいですね。中学生はぎりぎりセーフですが。嫌な眼で見られたり、そりゃねえや。

「寿屋」も良いですよね。なんか余裕あれば3店ぐらい回る予定なんですが(贅沢)残念ながら今は栗きんとんの季節じゃないので普通の和菓子になりそうです。でも一度イートインしたいと思ってたので!今までここの食べるところの通路先をトイレだと思っていた私も恥ずかしい限りです。

撮るぞとるぞとるぞー!


明後日は名古屋美術館へ出陣。
図書館がメインです。色んな資料があったら良いなあ。


「グルメ」カテゴリ追加。
むかーしのはそのまま。移動するのが面倒で堪らんです。


音菜>ちょっといってる感じが、椎名さんを最高に輝かせてる気がするよね。「闇に降る雨」のPV凄い、もうイメージ通りに最高絶品。ユーチューブは凄い。
そうだ神だ!
あ、お出かけどうしますか。
おいしいもの食べような!(舌が肥え始めた
スポンサーサイト




お出かけね♪楽しみぃ~!!!!!
喫茶店は、祐希のオススメな所行きたいしなぁ~~・・・。(ぁ
う~ん・・・・悩み始めたら全部行きたくなっちゃった(ぉぃ!
カラオケも行きたいしなぁ~~
あぁ~私って欲張り・・・・(ぎゃっ
お金がいくらあっても足りません・・・・うわーん。
ってか、吉茶行くんですかwwww
場所さ、地下の方に行くか、1階かは悩みどころだから、慎重に選んだほうがいいぜ?(そんな悩むこともないけどね・・・( ̄^ ̄◎))

PS、一様メールしたけど、見ました?www
【2007/08/01 22:15】 URL | 音菜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


