admin

サナから貰いました。回答。

【性格バトン】

◆自分で思う性格

インドアです。遊びから帰っても家が心地良いです。家というか部屋が(イッツニート

◆人に言われること

「××と○○は笑うのに、お前大して笑わないよな」
ニヒル。
ヲタは言われたことないよ。

◆男女関係なく友達の理想

面白い。自然に話せる。趣味が合う。
グルメ系ほんといないヨー。

◆好きな異性の理想

筋フェチです。
腕とか足とか、マッチョは嫌いなんですが気持ち悪くて。
顔もそこそこ良くて、んー、会ってみないと分からんです。


◆最近褒められて嬉しかったこと

茶店のおばさんにコーヒーで砂糖かミルクを聞かれていらないですって言ったらまあって言われたこと。

◆バトンの送り主の顔はみたことある?

会いたいなあ!

◆送り主の印象は?

姉さんですね。
コナンについて語ったら丸一日費やしそうです。

◆次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)

◇クール→新一・快斗(クールというかなんつーか
◇残酷→ティキ・ミック(*Dグレ最新刊より、今ハマってます
◇可愛い→ティー(サモエド仮面も絶叫・新垣結衣さん
◇癒やし→犬山・ワンワン・陸太郎(そりゃティーちゃんも抱きつくよね
◇格好よい→アレン(*
◇面白い→ラビ(*
◇楽しい→サナ
◇美しい→椎名林檎さん
◇頭が良い→工藤家(新一・快斗・平次・哀)(当然の話ですけどね
◇礼儀正しい→椎名さん
◇大人→椎名さん
◇子供→木乃(友達になりたい

私はクールじゃないです(快斗と新一のこと考えハアハアハアハアハア
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


