admin


20070807182329.jpg

200円の「真実はいつも一つ!」

くっそー!(地団駄
シークレットをお持ちの方はご一報下さい。

20070807182559.jpg

不二家も行ったんですが、あんな有名なところ撮るまでもないですね。
友達と行ってきましたよ。ありがとう!アラビアータはどこ行っても美味いんです。ペスカトーレがもっと増えると良い。生ハムサラダも美味かった!人参は食べられるよういつか努力します。
もー、もっとヲタ友いないかな。誰か一緒に出かけませんか。悉く金は消耗しますが(生意気
・・・いい加減外食止めようか。多分嫌われてますね。

そんなことを言った側から、今日は店から出るスコーンを初めて食べました。うまし!
20070807183748.jpg

カプチーノとよく合いました。お持ち帰り!熱い麦茶と頂くよ(冷たいの飲めよー


本屋行ったんです。
ラビー!!
あああああん(号泣
ラビどころかティキもいない。アンソロが消えた。三×堂メ!
アニメイト行くしかないの。「まんだらけ」?へへ。あんな暑苦しいところ。高校になってから買うかな。今はコナンだけで贅沢言わない。

しかし思わぬ収穫。
「トロと休日」980円!買いました。
やったーと喜んだところ、いつもテレビの前にあったプレイステーションⅡが消えていました(ずーん
せっかくのトロとの休日なのに!うわートロ、トロー!
恐らくゴミのような二階に片付けられたに違いないんです。探し出すぞコノヤロー。

最近、ここ読んでる人が多くなってきた気がしています。
でもDグレに熱が向けられている昨今なので、特にティキとラビ(CPじゃないですが)の二人に興味ある人、サイト教えて!

明日からいとこが遊びに来ます。
少し更新停滞です(フーン
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


