admin

錯乱状態から書き込んでいませんでしたので年最後を一つ。
今年は某さまの仰るとおり、快斗に関しては素晴らしい年でしたね。
チビ快斗瑞光の登場。盗一さんと優作さんの関係にストライク。
最後の最後にまじ快連載。他にもありましたでしょうか。そこら辺は覚えてないのでいいとして。
まぁ真っ盛りは来年ですね。後編と4巻発売とまだまだ心臓に悪い日が続いて往きます。こう、嬉しいなんて素直な気持ちじゃ済まないもんですねほんと。いつか体調崩してしまうかも知れない。某さまの微n(黙


良く覚えてない(というか思い出すのも面倒)なのですが。来年は修羅場とともに過ごして往きたいと思います。
そして明日は隣家祖母の家へお節料理を食べに参るため早朝に起きねばなりません(am.8:30ですよ。酷
来年の抱負はどうしようか迷っています・・・受験生じゃ余計駄目だわな。


それべは皆々様、良いお年を。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


