admin

いとこが帰りました。
そして昨晩は、この前載せた写真のイタリアの店、カナリーローとか言うらしいですね。店名って本当分からん。いとこと家族と行ってきました。
こういう贅沢をする度に凄い罪悪感を抱きます。ごめんなさい。大人になったらこんなに美味いもの食えるでしょうか。
一番美味かったのが料理なんかよりもデザートのガトーショコラとカプチーノ(hot)でした。チーズフォンデュとあれだけって駄目だったかなあ。

残りは10日間の修羅場と「消えたコナンを捜せ!」のみです。
夏は長いです。短いです。こんな年でもやっぱり夏休みは好きです。学校に行かなくて済む。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


