admin

今日は母さんのほうのおばあちゃんと母さんの姉その他で豪華昼食バイキングをしました。一人4000円の価値はなかったけど、またこれが良いことあったんです。
名駅の52階のバイキングなんですけどね。もー、(フェチ心突進)食べ終えた皿をスッと取る正装した男の店員さんが格好いいったら、ストライク。
基本的に顔は見ない質です。見られません。会話で目を合わせるだなんて大恥。幻滅防止のためでもあるんですが、食後のコーヒーお願いしますって皆が頼んだときです。その注文を承る人男の店員さんが、私の座ってる隣に、隣に、しゃがんで、聞いてたんです(フーン

まるでヨッシーに撃たれたかの如く、
声ガずっきゅーん。
うわあああ声優か。整った声だこと!ただでさえ男の店員の正装でふらふら酔っていたのに(重症)ほ、ほんと隣なんだよ。しゃがんで、耳元に声が響くんです。耳に残って、響いて、「かしこましました」

ぴぎゃああああああ

服格好いいんです(空気読め)声が、声が声こえ(ばーん!

実際承ってくれたコーヒーを持ってきた人が女の人で、がっかりだったというのがオチでした。くっそおおおオオ。良いよ。今だって覚えてるんd。(ヒー

抹茶ロールケーキしか美味くなかったなあ。
×万円げっと。ありがとう。
明日から土日覗いて十日間の修羅場を乗り越え、一週間経ったら学校がやってきますよ。どうしよう。つっかれた。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


