admin

今度はいとこの親が来た。この後10時にいとこが来る。
小盛況のお盆ですが、ダブルパンチの文句を受けました。親父このブログ読んでますか。

いやあ、狭い。なんだってこんなつめつめ授業を平気で行うんでしょうか日本は。少子化の十数人クラスが羨ましい。っていうか目悪い人ってチューター聞くくせにきちんと聞いてない。うるさい奴が後ろに行きたいです云々で騒ぎやがって私の挙げた手が地に帰ったよ。こういうの恥ずかしいから聞いてるのか聞いてないのかはっきりしてくれよ。大体なんで席決まってるんだ。早い者勝ちとかないの。でも手挙げてたの私一人だったしな。眼鏡かけろよって思いますよね。眼鏡掛けてなくて前の席希望する人。でも眼鏡って私は目が悪いんだって精神的ショックが大きいんですよ。想像したらショック受けたんです。
文部科学省はどうのこうのって学校でもどこでも、絶対一人の先生から文句言われますよさらっと。どうでもいいですか。社会なんとか省みたいな感じじゃないんですかね。
フランスが羨ましい。宗教日は大切です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


