admin

大食いって許せないと思うんです。
考えられない。

ふとっちょさんの英語教師が、俺クーラーの設定温度20度なんだとか言いましたよ。地球温暖化をご存じ。
黒板見えなかったらあそこなんて書いてあるかとか聞いてねってチューターさん言ってくれたけど、先生消しちゃうからね。どんどん書くからね。席端の端っこで無理だしね。窓から一人黄昏ロンリー。ドムドム美味い。チキン臭いけど。

『カラブリ+』(BLEACH)を目的に本屋に行ったら、なんと『君のカケラ』が発売されてるじゃあありませんか!ひゃっはー!
リアル化してるなあ君のカケラ世界。そりゃいるわなあ、娼婦。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


