admin

母に尻掴まれたよ。エロマザーが。

昨日は父とラグナシアにいってきたんです。消えたコナンを捜せ。データが吹っ飛び、絶望の中書きました(フーン
サメ映画は凄いですね。アガサ博士が恐い。
コナンともあえて幸せです。グッズの収穫も、まるで都市のコミケでコナンの同人誌を手に入れた彼の如くほくほくしました。楽しかったー!
写真は面倒なので削除。私の馬鹿野郎!ハゲ!カス!

本日ラジオ放送された「ニッサンあ、阿部れい×」でも言われたことですが(今更ながら私はラジオをよく聴きますFM愛知です)

20070819192902.jpg

のってしまいました。
全部「遊」はねえよ!

20070819193301.jpg

これはですね、苗字と名前の間にスペース一個開けてやったやつです。上はそのまま繋げて書いたやつ。
これで「金」か「H」があったら、裏で色々やってる人みたいでしたね。それにしたって私は、その「金」と「H」が一つもないことに驚きです。「遊」は「H」で埋め尽くされるよりマシか。

で、です。やっぱりここはやっちゃいけないなんてさらさらわかってるんですがでもやっぱりそういうことやっちゃうじゃないですかだいすきなら。すきなひとのことを寝る前にいろいろ妄想したりしちゃうそんな心境ですよ。まあ大したことなかったらなかったことにしようっておもってたんですけどね。いやでもやっぱりそんな大したことでもないんですけど(ウルセエ

大っぴらに画像を出すのはいかがわしいにもほどがあるので止めるんですが、快斗は脳内全部「気」でした。私は「好」の外側に「愛」と「嫌」がありました。

・・・・・・・

ふざけんな!
快斗に大して「嫌」なんて想いは塵ほどにもないんだよ!ふざけんなふざけんなー!!
二回やったんです。そしたら真逆になりました。私の脳内が「気」でいっぱい。快斗の脳内が「好」の外側に「愛」と「嫌」。
所詮遊びは遊びですね。
ああ、だから私の頭は「遊」なのか。
というか間にスペース開けただけであれだけ変わるのもどうでしょうね。玉砕。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


