admin

は?なんさ?なんでラ・・・俺なの?ちょっと眠たいんですけど。
日記ねえ。

電車に乗っててする顔がない奴に「超真面目な顔してるプププ」なんて指指しちゃ駄目さ。カチンときたねアレは!うぜえカップルだった。
乗り換えの電車じゃいやに彼女の膝触る彼氏の方がおられましたよ。まあついてけねえさ、今時のカップルなんさ。もっとこう、場所を謹んでやって欲しいさ。目のやり場に困るんよ。

今週テストさあ。
進路相談の参考になるテスト。三者面談の空気を作るテスト。
もう死ヌさ。


『口調バトン』
1.回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3.回されたら何度でもやる
4.アンカーを突っ走る事は禁止されている
5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7.最後に回す人を絶対4人指定すること


ラビはやりやすいね!
アニメで語尾がさあとかどういう感じで喋ってんのか相当気になります。DVD借りようかなー!


偶には恨みなんかかってみ、いやいや。
回すぜバーロー。

*あらびきフランクフルトさん
*ヒロさん
*マツミ。さん
*音菜

よ、四人だ・・・!
音菜、繋がらないよ。テルミープリーズ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


