admin

明日一人出かけます。
行く先はアニメイ×。夏休みは混み具合が半端ないと聞きますが果たしてどうなんでしょうね。開店と一緒に入ればって考えは甘いかなあ。目的はアンソロです。ラビです。ティキです。いやDグレなら何だってイイ!アニメイ×にゃDグレアンソロが山ほどあるだろうよ・・・ヒヒヒ(×学生一人アニメイ×でハアハアキモイ

三洋堂でDグレレンタルします。
You Tube観たんですが、アレンの声結構あってますね。原作のイメージより力強い。千年伯爵は、声優さん知らないけどやっぱりあの声以外当てはまらないですね。ティキどうかな。ラビどうかな。神田も気になるな。



大木彩乃さんに再熱です。
http://eonet.jp/music/interview/index_041028.html


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


