admin


http://www.cheek.co.jp/kikaku/0702/gourmet/meilo/index.html

こんなところに行ってきました。
店員さん一人。男の人。かっこい(略
よく分からんですが色んなものが置いてありましたよ。服とか。スクリーンに海の動物映ってたし。時計がシルエット。
隣の西洋骨董品店にも行ったんですがなんか店員のおじさんにじろじろ見られてなんかあれでした。気まずかったです。

20070830151128.jpg

ナスとトマトのスパゲティ
ナス食べられましたよ。ヤッタネ。やっぱり残さなくて正解でしたよ、かっこいい店員(略

20070830152517.jpg

ガトーショコラです。これマジ美味かったよ!紅茶とマッチ。

かぼちゃのスープとかサラダも美味かったのでまた来ます。
それにしてもうちあっという間だから、ゆっくりの仕方が分からない。
何方かカフェ巡りませんか。できればゆっくり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


