admin

え、うそ、ついに耳の中に膿ができたよ。
道理で変に耳が痛いと思ったら。腕とか首とか出来始めて感動してた矢先に。もーそのうち瞼の上もできそう。

小中大ある目覚ましの音で、今まで小で起きられたのに目覚められなかったことに吃驚しています。その後も起きられなかったので、思い切って中にしても起きられませんでした。なんだよ。おかげで約束の時間に遅れそうになったじゃないの。どうしよう、大にしようかな。でも吃驚して寝起き悪そうだしな。

それにしても夏休み終わっちゃいましたよ。平日の、親父のいない休みが終わってしまいましたよ。
そんな平日の親父のいない理想の休み最終日は安いガトーショコラと漫画で過ごしました。いやーゆうたも捨てたもんじゃないですね。高橋さん、高橋さん。ああいうのりで付き合ってくれるなんて優しすぎるよゆうた。羨ましいぞ高橋さん。

明日は親父がいるので部屋で大人しく勉強してますよ。あーつまんね。


文化祭楽しみだなー。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


