admin

ヒロさんから頂きました。回答。


【中学生バトン】

1)学年クラス出席番号は何ですか?
3A.38

2)あだ名は何ですか?
小学生の頃は「日本」でした。後は本名絡みなのでカット。

3)今の座席ってどこですか?
今日席替えしました。
目が悪いので一番前の真ん中の列、の右側の列。教卓の真ん前。

4)お隣は男女どちらですか?
右が女で左が男です。左の男としかクラスで大して話さないため、周りの誤解を背負っています。

5)市立・公立どちらですか?
中学って公立っていうんですかね。学校名では×××××市立って言ってます。

6)制服はどんなのですか?
セーラー。セーラー服ってこういうのを言うんですね。ライン一つない上。下は、横に波せ・・・学校バレるか。

7)班員は何人ですか?
掃除の班は7人です。

8)班長のイニシャルは何ですか?
A.O。ただのクラスメイトなんですが。

9)担任は男女どちらですか?
豚男。

10)担任の教えている教科は何ですか?
馬鹿な社会。

11)担任はどんな人ですか?
諭す人。エロい男。×2の男。

12)クラスの良いところはどこですか?
格別特色もないつまらんクラスなところ。要するに平和。

13)逆にクラスの悪いところはどこですか?
男子がエロい。どのクラスもそうかなあ。

14)クラスに歴史はありますか?また、それは何ですか?
なんだそれ。

15)今入っている部活は何ですか?
帰宅部です。

16)部活をやめたことがありますか?
小学校のときバスケ部が格好良くて入部届けだしたんですが、実際行ってみたら体育館50周とかで耐えられず、幽霊部員のまま成仏。

17)高校へ行ってもその部活をやりますか?
高校は漫研いきたい!
それか美術部ですが、夏期合宿たあ。

18)何委員で、何係をやっていますか?
委員はやってません。数学係。

19)好きな人はいますか?
います。

20)その人は何部ですか?
ちがうちがう。

21)中学に入って告白されたことはありますか?
ないよ。

22)中学に入って告白したことはありますか?
ないよ。

23)中学に入って付き合ったことはありますか?
ないよ。

24)携帯を持っていますか?また、機種は何ですか?
もってないよ。

25)メールは何人ぐらいの人とやっていますか?
鬱陶しい人間を除くと5人ぐらい。

26)1日に何通ほどメールしますか?
1.2通。すぐに返事が来たら2.3通。

27)成績は今どのくらいですか?
ふーん。

28)目標は何ですか?
良い部屋とともに一人暮らし。

29)夢は何ですか?
美術関係の仕事に就きたいです。陶芸とか。

30)卒業後の進路はどうしますか?
公立高校。家の近くにあります。

31)塾に通っていますか?
通ってません。

32)得意(好き)な教科はなんですか?
美術と英語。

33)苦手(嫌い)な教科はなんですか?
技術家庭、体育。

34)誰かと大喧嘩したことはありますか?
私が門前払いします。

35)忘れられない思い出は何ですか?
さー。

36)では、回す人5人を書いてください。
色々回されてるので一人、音菜。
っていうかおまえ、ブログー!
 


<<無題 | HOME | what?>>


わわわわ!お久しぶり!(^ω^)
ブログ更新してないですね^^
ぁあああああごめんなさっ・・・・・・・!!!!
近いうちに更新します(´・ω・`)
【2007/09/05 21:12】 URL | 全然ブログ更新しない音菜。 #-[ 編集]
回答してもらってありがとうございます!!

僕は鬱陶しい人の中に入ってるんでしょうか・・・(笑)

祐希さんのクラスはエロしかありませんね(笑)
まぁうちのクラスも人のコトいえませんが(笑)
【2007/09/05 20:22】 URL | ヒロ #hVMJmO9Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


