admin

なんか正月が過ぎるのがあまりに早すぎると今朝痛感しました。
淋しいもんですね。12月後半はこれから楽しいことがあるなんて感じで楽しかったんですが。例えそのときでも今でもテス勉期間だとしても。でも学校毎日行くことがないから良い。

弱音吐いてられませんね。
親愛なるネ友から戴きました。回答。

■気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン■


01.最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)

っていうかこのバトン、コナンサイト運営している偉い方々既に答えてらっしゃるバトンですよね・・・
見ている方、お時間あればどうぞ。

02.あなたのお名前は?

祐希です。

03.呼んでほしい呼び方は?

さんでも呼び捨てで良いですよ。

04.誕生日と星座と血液型は?

10/17。天秤。A+。血液型を裏切らせたことはない。

05.職業は?

今年から修羅場でございます。でも「Topp×」がこの手にある限り(知る人ぞしる限定ネタ

06.休日の過ごし方は?

勉強も親父も何もなければ、よくDVDを観ます。
土曜の夕方はラジオ聞いています(「AVANT×」同士の方挙手
というか、最近部屋に缶詰状態な学生なので、何もなかった休日今までどう過ごしていたか覚えもありません(ぐーたら休日

07.趣味は?

漫画・漫画雑誌・ライトノベル読書。
ネサフ。絵を描くよりは小説を書く方が好きです。
絵ってあっという間に表せますけど、小説は時間下さいとでも伝えないと暫く掛かるから困ります。

08.いつものファッションスタイルは?

Gパンと男物。最近は女物と辛うじて分かるぐらいの服は身に着けています。

09.髪の色は?

ちと茶髪混じりな感じです。直射日光が頭に直撃喰らうならば結構茶髪に見える(友人談

10.好きな色は?

無彩色。青緑。緋色。

11.あなたの性格を一言で。

一匹狼

12.今欲しいもの、ベスト5は?

Ⅰ尊敬する方々のコナン同人誌
Ⅱ分かり易い古語文法
Ⅲ着物のファッション雑誌
Ⅳ暗記力
Ⅴ時間

13.好きな食べ物ベスト5は?

Ⅰケーキ(某所苺タルト・生チョコのケーキっていうかクリーム少ないチョコケーキ
Ⅱパン(クロワッサン・チョコデニッシュ・ガーリックパン・食パン
Ⅲ肉(半焼け
Ⅳイタリア物(ペペロンチーノ・アラビアータ特に
Ⅴ米(水分多しもちもち米

14.好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

現実で行きます(だってアレ恒例過ぎて面白くない(死

Ⅰギャップ有り
Ⅱイケ面
Ⅲ体格良し
Ⅳ頭良し
Ⅴちょいドジでもよろし

何様。

15.嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

具体的に言われると困る。
まーその時々に嫌いって思いますよ。
第一は不良かな(例:ダボダボパンツ・髪爆発

16.将来の夢は?

ライトノベル作家。×撃文庫の。
あぁ良い夢!

17.今一番ハマっていることは?

まじ快。
みんな。祭りはまだ始まったばかりだよ(黙

18.近々始めたいことは?

修羅場。
日本語おかしいか。

19.よく見る番組は?

「名探偵コナン」「ナイナイサイズ!」「堂本剛の正直しんどい」

20.これだけは譲れない!っていうこだわりは?

困惑。

21.今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

子供の頃はそういうのじゃなくて「花屋」とか、その辺です。

22.あなたの一押しを教えてください

「名探偵コナン」
昔の良い。最高。こんな素晴らしい作品はない。
なんて言うかね、懐かしさって言うか、何処か古い感じがあって先生らしい何とも言えない幼馴染みの恋物語も組織の話しも良い。ベルモットとか赤井とかあ、で、そこにもしキッドが混ざってきたら私は心が死ヌ(長文

23.得意料理ある?

料理苦手です。炒り卵は母の誕プレで作り好評(無料

24.地元ネタを一つお願いします

んなことその場の人間でも知るこったかい。


バトンって私苦手なんですよね。
一人に何かその場で聞かれて即答えられないからバトンは時間が掛かるんだ!
あぁテス勉。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


