admin

*返信

ヒロさん>あ、ヒロさん忘れてました(罪
いや、ヒロさんはそんなことないですよ。あのときは面白いこと教えてくれたし。内申8も上がったって、頭良いですね。



音菜>
いやそれ以前の問題なんですが、こっちの問題だったら面倒もので悪いんですが、ブログがないんだよ・・・ページがないって表示されるんです。んーこっちの問題かなあ。



カルピスアイスバーうめー!

スポンサーサイト




あっ、あのときですか・・・・・どの時か全然思い出せません(笑)

内申が8上がったのは2年まで授業中に騒いでたのを3年になって改善しただけですよ。テストの点とかは全然上がってません(笑)
ただ今でもうるさい言われますけどね(爆)
【2007/09/06 17:28】 URL | ヒロ #hVMJmO9Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


