admin

明後日、焼き肉食った後カラオケという青春バリバリな遊びをします。

タン!タンだよタン!レモン。
塩は知らないから食ってみようかなあ。
新曲歌うよ。「靴の中身」良いよね。「体」も格好いいよね。

続くカルピスバー。
限らないけど、なんでアイスの棒って木なんでしょうね。なにやってんだ。

*返信

ヒロさん>ほらあの、数学の黄金比の話ですよ。ヒロさんの脱線した知識に感動してた頃です。
スポンサーサイト




あ~!あの時ですか!!!
「人の体にも色々な神秘が・・・・」って言ってた頃ですか(笑)

雑学だけは豊富ですから(笑)
最近ハマってるネタは正十字の話とショットガンの話ですが・・・・
ここではやめときます(笑)
【2007/09/09 22:44】 URL | ヒロ #hVMJmO9Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


