admin

日曜の焼き肉美味しかったね!>K&Y

私信から済みませんでした。
日曜の真昼にも関わらず空いていた焼き肉やでタンやカルビやなんやら、大満足でした。あの後ちゃんとお客さん入ったのか。それはそうと腹一杯になり過ぎなくて丁度良かった。これある意味利点じゃないかな。逆に大人になってそれなりに懐豊かになってばんばん食ってたらその内胃凭れするよきっと。また行こう!

カラオケの私の歌声はとにかく必死であることが明らかでした。緊張してるのかなあ、本当本領発揮できない。椎名さん・・・「遭難」は良い曲ですね。


皆ブログの更新どんどん停止していくから、私も流れに乗って停止すべきかと考え出したこの頃ですが、まあ本当に忙しくなるまではやめないよ(フーン

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


