admin

【指定バトン】

[ルール]
・指定者以外はやっちゃあかんで!
・指定は5人
●1.音菜

以上!


†学校編†
・学校は楽しい?
2年が一番楽しかった。

・学校は綺麗?
普通。

・学校にうざい奴とかいる?
当たり前ですよ。

・先生好き?
某二人以外皆嫌い

・学校のトイレ掃除好き?
別に。汚物処理は「女」を恨みます。


†友達編†

・友達好き?
うん。

・友達と行くなら?
本屋とか映画とか焼き肉とか祭とか。

・友達で嫌いな人いる?
嫌いな人は友達じゃありません。一方的なだけ。

・友達とする話は?
とにかくたわいのない話。


†恋愛編†

・好きな人いる?
います。

・名前は?
略。

・好きな人は眼鏡かけてる?
あれ眼鏡?

・好きな人は部活してる?
違う。

・好きな人はもてる?
皆冷たいよ。マシ扱いぐらいしかされてないんじゃないかなあ。
知ってる人はどん引きしてることでしょう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


