admin

文化祭行ってきました。

体育館行きたかったのにー!劇見たかったのにバーロー!
まあ多分良いところだろうと雰囲気で感じ取り。
疲れたね。祭は疲れる。
漫研入ろうか迷いました。なんか楽しそうな雰囲気でもないし、美術部も上手すぎて入れる自信がなくなりました。というか私がやりたいのは絵より陶芸なんだ。日本のじゃなくてね。また習い事したいなあ。
しかし部活入らん高校生活っていうのも、青春の“せ”の字もないなあ。
あ、行く途中に喫茶店があったんですよ!いいところだったら良いけどなあ。毎日寄り道していける。そこそこ看板しっかりしてたし。

何故皆スカートを短くするんでしょうか。
ロンタイの良さを私はアピールしたい。いやそこまで長くなくていいけど。私だけかなー!高校でもスカート長いままでいようとしてるの。


ダウニー(喫茶店)はとてもゆっくりできて良い時間でした。Yさんは良い子だ。遠いところまで連れていってすみませんでした。

コンビニも近いし喫茶店もあるので素晴らしいと思うんですが。
公立だから模擬店がないの仕様がないよ。っていうか私は劇とか演奏とかで十分だよ。ああ、もっと見たかった!
スポンサーサイト


<< | HOME | 日記uk>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


