admin

おいきいたかおめーら。


コナン実写版ドラマ第二弾

黒の組織と対決するんですか。小栗君大変だなあ。
でもきっと、あの屋根さえ突き破る右足の威力を持ってるなら勝てるよね。蘭ちゃん相変わらずぶさ(ガッシャーン

担任がキモイよー。
担任がそんな話をしててそう思ってたら別の女子が「キモイ」って。あはは。バツ2の教師にうちらの将来の恋愛についてとやかく言われる筋合いなんかないよ。シネキモイ。


また夢を見ました。元担任の。
死にます。


夜と夕方の間の空ってのはいいもんですね(キモイ
あるお洒落な婦人服屋があって、そこには他にハンカチとかベットのシーツとかティーバックとか色々細かい物もあるんですが、それを目的によく通っていたら、なんだか店員さんに顔を覚えられてしまいました。というかお取り寄せみたいなことをして今日取りに行ったから、しかも中学生が。そりゃ顔も覚えられますよね。普通婦人服屋に中学生がしょっちゅう通わないですよね。
喫茶店で同じ様なことを経験しているので、やっぱり中途半端なお年頃の中学生は本当特別なんだなと再認識。でも何だかんだいって嬉しいよ!


今日は脱水症状のせいか、丸一日中頭が文字の如くがんがんいってました。なんか頭が心臓になったみたいだ。体育の時間は吐きそうだったぜ。過度な運動はさせるもんじゃねーしするもんでもないな!


そしてそろそろテスト明けまで更新スローです。
10月半ばぐらい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


