admin

【仲のいい人バトン】

①仲のいい5人をあげてください(次バトンを回す人になります)

えー。ヒロさんに渡されてるから上三人はいいよ。

*あらびきフランクフルトさん
*ヒロさん
*マツミ。さん
*音菜



②↑のはどんな仔?

*あらびきフランクフルトさん

ヒロさんと半分同意見です。
面白い。

*ヒロさん

分かんねえ。
2Aでああこういう人って理解はしたものの実際ブログとか面白いし、トリビアなところで頭良いから、んー分からん。
お互い様ですかね。

*マツミ。

頭の良い子。加えて私のコナン好きを理解してくれる良い子。
もっともっと、快新が広まると良いよね!

*音菜
茶店好きな私は、そんな自分を中学生の分際でなどと罪悪感を抱いていたところに、私以上の茶店知識が多くて嬉しさのあまり半分泣かされた子。ついでに同じく私のコナン好きを理解してくれる良い子。もっともっと、か(略


③↑の仔の良いとこは?

*あらびきフランクフルトさん
良い子。色々面白いです。

*ヒロさん
頭良いところかなあ。というかオフで話さなくてもオンは普通に話してくれるところがいいです。差別のない人ですね。

*マツミ。
優しい!なんて良い友達。
I先生の良さは語り尽くせませんね。
そしてビバヲタ。

*音菜
話が合います。
同人の話がもっとしたい。そしてビバヲ(略


④もし↑の仔がいなくなったら?

いやー!

⑤バトンを回してくれた仔とは仲はいい?

仲良いから書いてるんです。
スポンサーサイト


<<傘下 | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


