admin

パステルを通り過ぎました。
ちょっと×赤気になり始めたなあ。近いくせして大して知らないのが悔しい。
×赤のダウニーって、×イゼリア(イタリア料理のファミレス)に近いんですかね。駐車場の看板を見ました。
しかしやっぱり名古屋はいいですね!私はいつか名古屋のカフェを全てに等しいぐらいはしごしたいです。下らん目標です。

そんな×イゼリアに外食に行ってきたんですが、高1ぐらいの女子達がわいわいしてたんです。ああなんて微妙な年頃と思っていたら、親父が中学生ってやっぱりどっかなんともいえない中途半端さがあるよなって言ってきたんですよ。あんまりのことにもの凄く賛同して「そうだよね!」って言ったら「お前中学生だろ」って返されたよ。知ってるよそんなの。
スポンサーサイト




久しぶりのコメントだぁ~~!
×イゼリア!私もこの前行ったよ!
あそこ結構騒がしいよね~~。(´・ω・`)
ちょうど休日の夜に行ったから人が無駄に多くて軽く鬱になってたよ・・・・。なんか、雑音?とかそうゆうの苦手でさあんまり好んで人が沢山いるところは行かないんだよね(><)
(まぁ、メイトとかは別物だけど・・・・v)
【2007/09/23 22:53】 URL | 音菜。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


