admin

ヒロさんから頂きました。回答。

【者を物に例えてみようバトン】

1.自分を物に例えると?
黒っぽい煉瓦。

2.家族を物に例えると?
ブラックホール。

3.友達を物に例えると?(何人でも可)
ヒロさん:信号機の黄色

あらびきフランクフルト:黒いワンピース

マツミ。:日曜の午後

音菜:ステンドグラスのランプ


4.好きな人を物に例えると?
世界遺産

5.回してくれた人を物に例えると?
「信号機の黄色」以外だったら「ピアノの黒い部分」

6.回す人。(例えてみてください)
音菜:「ステンドグラスのランプ」以外だったら「蓄音機」



んー難しい。


*私信
ヒロさん>じゃあ私の噂はまだA組だけなんだと思います。早くなくなってくれるといいんですがね。男子と仲が良いっていうのは難しいです。楽しいのに。

音菜>分かる分かる。人多いの嫌だよね。石川×のデニーズ結構好きなんだけど、基本的にファミレスって人多いよね。
ちょっと、Tだめになったじゃないですか。だから二人で日赤のダウニーはそのままで、もう一ついりなかにあるイタリアの凄く美味い店行きませんか。スパゲッティが絶品なんだよ!次こそスケブなんか、どうですか。
スポンサーサイト




信号機の黄色にピアノの黒い部分・・・
両方ともビミョーですね(笑)

毎度毎度つまらんバトンばっか回してすいません。

男子と仲良くて楽しいですか・・・・
僕は最近女子と仲が良くてもあんまし楽しくなくなってきました(笑)
老いですかねー。
【2007/09/25 00:53】 URL | ヒロ #hVMJmO9Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


