admin

ここ行きたいー!

http://www.cache-art.com/index.html
http://www.mountaincoffee.co.jp/
http://www.thecafe.jp/(←音楽流れます

誰か一緒に行きませんか!っていうか喫茶店調べるって凄い楽しいですね!テスト明けにぱーっと飲みに行きませんか・・・(哀しクナッテキタ
ウインナーコーヒーとか吃驚したけど、泡がウインナーみたいってだけの話でしたね。
スコーン良いなー!ケーキいいなー!茶店茶店。名古屋市内ならどこへでも。あ、吉茶も良いですよ。でもあそこは大人と一緒に行くべきなんだろうなあ(涙)
ほんとに募集してますよ!
いや私があれですね・・・


ヒロさん>いや、微妙ながらないと困るというかあったほうがより良いということです。物扱いというか、何様というか(土下座

まあ中学生なら、普通はそうなんじゃないですかね。特別気にすることもないですよ。老化はどうか知りませんが・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


