admin


ああああああ!!

デジカメが作動しない!
せっかくまた近所に新しい茶店見付けたのに・・・!(歯軋り
お陰で写真無しの普通の、
う、うああん

ゼーゼマンとかいう名称の、まあ結局ガトーショコラだったんですが美味かったなあ。カフェオレとガトーショコラの組み合わせ以上の幸せはないよ。ああ終わった。タイムスリッピ?ノー。
民族系の音楽が流れてて可愛い菓子がいっぱい売っててひんそで良いところだったので、フラン×という高級スーパーをご存じの方、道路挟んだ反対側にあるので機会が有ればどうぞ。
隣には格好いいおじさんがいるパン屋があるので、そちらもお勧めです。壁に貼ってあった軽いレポート『パリに行って来ました!』憎くて憎くて仕様がない。

ジャス×のすみっこにある「POPO」もお勧めです。
客がいっぱいいて喫茶店の良さはそりゃなかったんですが、ペスカトーレとチーズ乗せのガーリックパンが美味かったんですよ。それにしても平日の昼は女学生が多いなあ。大学生?女バッカ。


キノ買いました!
個人的には弟子が好きなんですが。最近キノエロくなってきてますね。グッド。

これから読みます。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


菊の種類と思いますが イタリアの魚が豊富な港町で漁師によって作られ始めました。ペスカトーレとは漁師という意味。漁師が売れ残りや雑魚をまとめてトマトソースで煮込んだものがはじまりと言われています。イタ... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/10/27 12:18】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


