admin


“賣笑”が一発で出ない。
そりゃそうか。

やったー!テスト良かったから誕生日プレゼント買って貰えるぞー!
大っぴらで馬鹿正直な私は、椎名さんの「発育ステータス~御起立ジャポン」と「下克上エクスタシー」を頼みました。後、猫沢エミさんの「パリ季記」も!
阿呆は承知の頼み事です。

だってこんなときじゃないと手に入らないじゃん。大人まで待てない。通販が出来るAさんは良いですね。こんのOLがあ!(錯乱


夏服は朝寒いし、冬服は体育で暑いし、どうしたらいいの。


日曜の焼き肉お疲れ様でした。
焼き肉って幸せだね。いやカラオケも楽しかったよ。部屋であんなに違いがあるとは思わなんだです。黒猫道ー!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


