admin

20071017210648.jpg


誕生日おめでとう自分。


家族揃って決まってちらし寿司。嬉しいよ。でも自分だけな気がして複雑な気持ち。

20071017210855.jpg

生クリーム大好きちゃんマイ妹に襲われるショートケーキ。
外のビニール取ったらいいものを。



20071017211117.jpg

妹のショートケーキの食べれるところはここまでですよ。

哀れこのショートケーキの亡骸は親父が食す。
イチゴは私が美味しく頂戴。


そぼろがうめーえー!

朝飯も弁当もちらし寿司だ。
米とそぼろで生きていける。


あっという間ですね・・・。
まあいい!明日は椎名さんだよ。今日はパリ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


