admin

『パリ季記』面白いよ。
そしてかぼちゃのベイクドチーズケーキはやっぱり美味しいですね(フーン

土曜日って最高だな!
正午まで寝られるなんて有り得ない。


*コナン59巻(辛かったり甘かったり)

ああああ赤井

あれは死んでるよね。まさか犯罪人雇って赤井に変装させてとかそんな馬鹿なことはないよね。
それにしても、赤井の死顔にはストライクされました。どくどくどくどくどkづおk

赤井の苦しむ顔下手だなあ。ジョディ先生の泣き顔も下手だ。


レンタル屋のジョリーロジャーみたら結構残ってました。
皆思うことは一緒だよね。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


