admin

ライスは死んだほうがいい。死ね。シネ。

ライスって食い物じゃないですよ。御飯は美味しいからね。
いつか栗に会ったら本気で訳もなく(あるっちゃあるけど)泣いてしまいそうです。
そして男子とランチルームの席を一緒にするだけでちらちら視線を感じるのがまっことウザイ。友達という言葉を知らんようだ。


『狼と香辛料』に填り始めました。
ホロ・・・ロレンスのほうが個人的には好きだけど。
銀貨の値下がりとか、訳が分からん。


教育テレビが観たい。
パパバナナッママバナナッコバナナッ。

スポンサーサイト




ランチルームの件についてヒロのゴタクを並べようと思います~。

別に男子を肯定するワケじゃないですけど、中学生が異性と一緒に昼食を食べる(特に学校で)んだったら多少の風は当たっても仕方ないことだと思います。

それは別に友達だったとしても変わらないと思います。
他人の目から見れば「あいつら学校のど真ん中でいちゃいちゃしやがって!!恥も外聞もないのか!」っていうこともあるかもしれません。

3年の中にゴマンといる(そこまでじゃないケド)カップルが学校内で行動を共にしないのはそんな理由があっちゃったりします(笑)

まぁ論理的に考えれば別にいくら学校内で異性とたまってても人の勝手なんでしょうけど、中学生の「流れ」的には上の理由でちょっと風当たりが強いかもしれませんね。

多分高校に行けばそんなこともなくなると思うんでそれまでの辛抱ですよね(笑)

以上!!ヒロの勝手な意見を述べさせてもらいました!!
スルーしてもらって全然かまいませんよ(笑)
【2007/10/23 23:55】 URL | ヒロ #hVMJmO9Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


