admin

自分の住んでるところが大好きです。自慢カヨ。
休日とかね、特に夜、親友と街歩きたいよ。女でいいや。
土曜日部屋でラジオ聞いてるのが今一番幸せだけどね、やっぱり一人にも限界があるんですよね。高校で出会えたりしないかなあ。
あんまりいうとあれですかね。
電撃文庫と『教育』を妙にイメージ合わせてることは内緒ですよ。


ヒロさん>あーそうかあ。そりゃ中学校だったら勘違いされても仕様がないですよねえ。いや、付き合ってるとか噂されてイライラしてたんでつい嘆いちゃいました。
高校は、確かに言われなさそうですね。中学はそんな時期なんですかね。
いや、ヒロさんありがとうございます。耐えることにします。どのみち女子は面倒です怖いです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


