admin

母が死んだように倒れたので冬服が買いに行けませんでした。そんなところに、音菜から久方ぶりにメールがきたじゃない!きゃー久しぶり!急でごめんね。


そんなこんなでスパゲッチだよ。
でも行ったら混んでました。店員さんが「30分後に電話しましょうか」っていうから電話番号教えて、先に別の店に行きました。



20071029162325.jpg

敷いてある茶色いのは、クレープのかりかりした感じの新感覚ものです。さくさくしてて野菜も美味い。あんなサラダバーが欲しい。
チーズとベーコンがその下にあってマジ美味い。メニューがコース制の店で正直怖かったんですが、美味くて良かった!

魚のスープ撮るの忘れました。ライ麦パンのようなものに、千切りのチーズを乗せてガーリックのマヨネーズを付けて魚のスープと一緒に食べるんです。凄く美味しかったんですよ!バーミヤ×の前の店です。×ローも斜め前にあります。
ガーリックのマヨネーズっていうのは、その名のとおりの味です。ガーリックのマヨネーズ。美味しいよ!


すぐ側の『Cha Cha』という喫茶店でスコーンセットを頼みました。
常連客以外が入りづらい店ってよくないよね。居酒屋ぐらいのもんかと思ってた。スコーンがバターまみれ。
こんなときに不衛生だけど、そこのトイレのドアノブが濡れてました。トイレの入り口のドア(洗面所があるところ)じゃなくて、トイレがある部屋のドア。ヒィッ。



さてそんな30分は疾うの昔に過ぎちゃってるんですよ。
数時間経っても電話が来ません。地下鉄にいる間って、電話掛かってきても履歴残らないんですか。その間に掛かってきたら確かにおしまいかも知れませんよ。でも夕方にもう一度行ったら
閉まってた。
ぜ、前代未聞。夕方で終わるレストラン。
今度のテスト明け絶対行ってやる。


音菜、また遊ぼうね。下手に×××××のイオンで×××××を×××××も撮るなんて金が羽を生やして飛んでいくような遊びとは比べ物にならない。大人になったら石川×を一人で散策します。絨毯の店はもう一度行ってみようかな。




20071029163714.jpg

先週の休みに食べたガトーショコラ。
ジャスコにあります。うめー。


20071029163946.jpg

かぼちゃ。
モアデリシャス。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


