admin

20071030175014.jpg


ハッピーハローウィンだよ。
トリックオアトリートって、日本語訳するとどういう意味なんですかね。


なんかハロウィンって聞いたら急にダウニーの菓子が食べたくなって買いに行きました。
久しぶりだねって店員のおじさんに言われて凄く嬉しかったです。やっぱり中学生は顔が利くね。勘違いじゃないんです。少なくとも私、某三店に知られてる。ヘヘ(白
早く夜の散策が出来る年になりたい。頑張れダウニー。



ヒロさんから。


□■ラストバトン■□

■最後にクチにしたものは何?
今買ってきたコーヒーマドレーヌとココア。

■最後に観た番組(録画含む)は?
昨日のコナン。
アナログ時代。

■最後に話したのは誰?
母さん。
保護者会の間学校で昼飯食わないから外食する約束をしました。

■最後に買った物は?
上の写真参照。

■最後に読んだ本のタイトルは?
『狼と香辛料』
ホロとロレンスは本当に良いね。

■最後に聴いた曲は?
東京事変『駅前』
この曲ヤバイです、本当。

■最後に買ったCDは?
東京事変『娯楽(バラエティ)』
『黒猫道』最高!

■最後にやったゲームは?
夏休みですけど、『トロと休日』
三洋堂の中古ゲーム売り場で980円だったんですよ!
和む、トロ。

■最後にもらったメールは誰から?
迷惑メール。

■最後にダウンロードした着メロ(着うた)は?
やったことないです。

■最後に映画館で観た映画は?
コナン、だなあ・・・。『紺碧の棺(ジョリーロジャー)』

■最後に観た動物は?
散歩中の犬。

■最後に見た夢は?
人間の肉がミンチ状なのが当たり前ぐらいで血が飛び交って、凄く治安が悪い街にいて、街を通る人を刀で頭斬って脳奨ぶちまけたり体の半分真っ二つに斬ったり、それで最後に髪の毛も無理やり千切られた感じで顔も服もボロボロのおじさんが、通りがかりの人に体半分斜めに斬られて、斬られた男の人は最後に「殺スゾゴルァ?」って狂った顔してそう言って倒れた。なんかその斬られた男の人はよく分からんですが手足が紙みたいにぺらぺらでちびっこくて、全ての根本から恐怖感を掘り起こされた感じです。
起きたとき本気で恐かった。


■最後に、このバトンを回す5人は?

5人も居ません。
音菜!よろしく。


気分害させてすみませんでした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


