admin

今更感想もどうかと思うのですが。

サンデー↓(辛かったり甘かったり苦かったり(長文。読む気が最も起きにくい感想文
どしょっぱつから殺られました。何だよあのほっぺ。快斗・・・!!
しかしまぁ、タイトル表紙が近藤館長はちょっとなあ。
俺に盗めねぇもの云々も、そんなキャラじゃないような気がしました。まぁ細かいことは良いか!

やっぱり後味はちょっとあっさりしてると思いました。けど前後編だけであんな切ないお話創れるなんて、さすが剛昌先生。
ぶっちゃけ白馬、否やっぱいた方が良いよな。そりゃな。うん。最後、キッドの考えを悟って切ない顔をする白馬も良かったです。バアヤが愚かでございましたが受けました。全く構わないと清々しい笑顔で走って行く白馬。キャ!(死

ナイトメアがどんな人かってことと、ケンタが頭の病気を抱えてることから後半ほんの数ページ呼んで想像ついたんですけど(遅?)やっぱり切なかったです。まだ『クリスタル・マザー』とか四巻に収録されるであろう話を読んでないから、今回がまじ快の中で一番切ないとは言えないんですが。人間になりたがってたロボットが死んだときより辛い。
キッドが手掴んでるとき、ナイトメアさんが言ったケンタの手術代って言葉がきました。今までのナイトメアの顔と打って変わってて、終いには落ちてしまいましたから、切ない以外のなにものでもなかったです。

冷静に言うならば、動揺してたらそりゃあ無理でしょうけど、あの手に掴んでた宝石、口に入れてれば手伸ばせましたよね。
・・・ICPOって儲かんないのかな。

後、キッドがトランプ銃撃つシーンで、多くの方が盗一パパと重ねてるって思われてるんですよね。私はそういうことは後から気付かされます。
全くもって馬鹿だ!


アニメ↓(辛口
もう最悪だ。嫌だ。失望した。
オルガンっていうか、あの電気のピアノの音の設定色々変えるやつで変えてますよね。BGM。
タイトルの音楽はどうにも許せない。
うばー!なんのこっちゃい!キー!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


