admin


大学の文化祭はやっぱり楽しいですね。
屋台が美味かったー!おでん最高。もちもちポテト最高。屋台はいい!


帰りはケーキを買いました。ゼーゼマンとチーズケーキ。明日の朝御飯。
雑貨屋にも寄りました。来年というか今年は手帳を買おうと思います。可愛い手帳いっぱいです。
服屋に、、学校で校則違反しないコートが売っていて、正直欲しかったです。だって、買った店がちょっと特別だからなんか気分も特別になる。顔知られてるし。マフラーもセットで売ってました。紫色のしましま模様。でも後半年も学校行かない。

志望校までの道に、コンビニと喫茶店があります。凄く嬉しいです。
その喫茶店がいいところかどうかはまだ知らないけど、いつでも行こうって誘ったらのってくれる親友を見付けたい。カフェ大好きな子。


期末テスト期間です。今月末まで更新低速。
ああ天体も化学電池も、経済も、『奥の細道』も。
あああ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


