admin


嗚呼!

いつもジャスコ店内のケーキ屋で買ってるケーキがちょっと細くなった。気のせいじゃない。
おまけに近所の気に入ってる喫茶店のサンドイッチとかハンバーガーの値段が上がった。
小麦の問題はもう、ここまで身近に迫ってるんですね。
日本の食糧自給率の低さはかなりの問題じゃない!習ったばかりの中学生でも分かる。母がまた石油危機みたいなことが起こるんじゃないかと言ってました。私の母は思考的に馬鹿だから信用なりません。でも良い機会ですね。嫌だけど。


今年のクリスマスは冬期講習の帰りにケーキ屋二店回って、小遣いと盗金から好きなケーキを買いまくる。宣戦。雪が降ってたら理想的。まあ雪なんてもう二度と見られないかもしれない。顔見知りの服屋に行って雑貨とか、ああ最高じゃん。成立。高1のクリスマスもそんな感じにしよう。っていうか喫茶店行こう。母さんの手を引っ張ってでも行く。来年は楽しくなるといいですね。







>喫茶店
ていうか私と行こうぜッ!

・・・いや・・・最近喫茶店行ってないなと思って・・・
【2007/11/09 22:02】 URL | あらびきフランクフルト #VOt42Rm6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


