admin

コナン実写版第二弾!
久々にコナンの話です。

香椎由宇さんと宮野志保はとても合うと思います。
表情の冷たさというか、そこまでなりきってないがでも合っている!
それにしても私は、宮野志保が快斗と並ぶぐらい大好きだ。快志。
か、快志・・・!(発

コナン役の子と哀役の子は、どれぐらいの大人ぶりを見せてくれるんでしょうね。無理があるって(ボソ
そして、ケーキを食べて元に戻るんですよね。
小栗さんと香椎さんのハアハアが聞けるかな。あの苦しむ場面が、コナンという作品しかないある意味の名場面だと思うのですが。こう、萌え、違う・・・でもいい凄く萌える!志保さん(香椎さん)のハアハアが聞きたい!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


