admin

珍しく日記らしい日記を書きます。

今日担任の先生が、深夜に「神の啓示」を受けたそうです。
席替えをすると良いと仰ってたらしいです。
で、急に席替えになって、当然の如く(?)私は目が悪いので、席は常に前を希望しているんです。
少し前の記事に書いた障害を持ったちょっと騒がしい子が、先生が前にするっていうので隣になってしまう確率は相当高くて、今回そうなったからこうやってブログ書いてるんですけどね。
新発見というか。他にも前の席希望する子が二人いて、内一人が進んでその障害を持ったちょっと騒がしい子の指定席から離れた場所を先生に希望したんです。
二人目の子が先生に前から二番目で良いか尋ねられてその子も頷いて、質問が最後だった私はそうなってしまったんですけど。

汚い。
まぁこんな小さなことで悩む自分は小心者以外の何者でもありませんけどね。
これが意外と授業妨害になるんだ。
あの数学の時間が恐ろしくてトラウマになっています。
耳栓所持せず。あぁどうか、せめて聴力だけは奪わないで(無駄な願望
何か問題でもあったのかな。『神の啓示』。マグネットさんの馬鹿>A組の皆、どう思いますか!

『新春百人一首大会』やりました。総合の時間です。
やー班の中で最下位でした。面白いなあ。百人一首。


らしいこといく。
56巻感想↓
最近展開が早い。なんだあのスピード。コナンのナレーターで略し過ぎだ。
婚約指輪とか、ネタもどうなんだろう。そこまで大勢のコナンファンにはこのブログ公表してないから正直に吐くけど、末期な気がする。コナン。今更か。
本堂も引っぱり出した気がして仕様がない。キィ!

吐くとなんか、嫌ですね。
馬鹿だ私は。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


