admin


やー社会と英語が簡単だったなあ。
なんて余裕発言。下がってたらどうしましょう。

ミートローフは美味い。
チーズも美味かった。
聞いて下さいよ。前店に行ったら満員で数時間また行ったら夕方なのに閉店していたっていうあの例の店です。今日も満員でした。
がー!マスコミでも関わったのか!いつからそんなに入りづらい店になったんだ。仕様がないので神戸屋に行ってきました。サンマル×の隣の隣ぐらいのほうじゃありません。例の如くカウンターだったので写真は撮れず。顔を覚えられていました。ヒュウ!

今週を過ぎれば、土日は最高です。恐らく。
寝るぞー!


*東京事変DVD
「閃光少女」亀田さんの話聞いて聴くと、凄くいい。別嬪さんは羨ましい。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


