admin

もの凄く服を選ぶのが下手です。
気に入る物がない。店のせいなのか自分のセンスの狭さが原因なのか!
ロングコートは中学生は似合いませんね。似合う人もいますが。大学生くらいからですね。今年の冬は似た服を着続けます。せめて一着でも欲しかった。丸1時間5.6回試着して、埃アレルギーゆえ鼻水が止まりません。冬はいかんなあ。もう店内毛が飛び散ってる。暖房も効きすぎて顔が火照る。足も棒になる。


「ラッピングお願いします」「10分ほどお時間頂けますでしょうか」「はい」「お名前は」
工藤です」

これから祖父の誕生会を木曽路で食べてきます。
しゃぶしゃぶです(私信
では。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


