admin





かっけえ。題名かっけえ。
、あ、か、ヒ




来年の映画は100回と観に行きます。一人。

一人の映画っていいよね!凄い自由だもんね。一人だから席もそんなに気にならない。なんかね、もう一人ぐらいあの人の隣に座るんじゃないかってわざわざ空けておいてくれたりする人もいるんですよ。そりゃ中学生が一人で来るなんてちょっと珍事ですからね。朝マックでハッシュドポテト買って、ピカデリーでホットのカフェオレを買うんです。丸一時間前に来るのが鉄則です。前売り券を持っていれば無敵。3、やっぱ4枚買おう。買えるかなあ。試験終わったら直行でピカデリー。

監督は変わらずYなので話自体はどうでもいいんですが。萌え、萌えが欲しい。っていうかまた中学生の新一がいた。流石Y。ストラディバリウスもどこかデジャヴですね。題名の英語も徐々に無理がある。爆発最高!どんどん燃えてしまえ。



*サンデー
もう今週号はポスターもあればあの人も出てしまうわなんだー!おまけにガッキーがカワイイ!あの子性格も可愛いもんね。“家に帰る”にズキュンと略。数週間は毎週水曜がワッショイ。



















管理者にだけ表示を許可する


ã?Ρ???No.1μ??ä???礦 ????å?Υ???餤ζ????????????Υ?????ä?Ф??ä??äΤ? ??????????ήФ????å?Winny?ήФ?? ???????ä??ä??ήС【2007/12/12 11:28】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


