admin

こんなん食ってきたよ!

20071207152540.jpg

いいだろ!(フーン


家から5分も掛からない場所にある喫茶店。穴場です。でも雑誌の載ってしまうぐらい立派なところ。新感覚ですよ誰が来ても。

上はペペロンチーノです。嫌いな菠薐草も頑張って食った私。これなら大人になってお呼ばれしても何とかなりそうだね(玉ネギなんか食い物じゃねえ
スープもペペロンも胡椒がかなり効いていて美味いですよ。ランチメニューは毎日か毎週か、変わるので選べませんが。(グルメ:8/30記事参照)キッシュもあります。個人的にキッシュは好きじゃないですが(野菜ばっかだし
嫌いなキュウリだって頑張った私。なんかすげえ。


20071207153138.jpg

スコーン!

これちょーうめーよ!生クリームがシナモンかチョコか何か混ざっていて甘いんです。私のホットビスケットより全然美味い(フーン

20071207153640.jpg

ダージリンティとセット。
凄い静か。


20071207154715.jpg





ぎゃぁあああああああああああ!!!!!!!!
スコーンうまそ!!!
くいてぇえええええええ!!!!!!
ぺペロンチーノ・・・・いいなぁ。グスン。スパゲティ最近食べてない・・・・・・・( ´・ω・)
今度そこの店教えてね!!!!(・ω・)

【2007/12/10 10:50】 URL | 音菜 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


