admin


三者面談でした。
最も嫌いな担任の手が目の前に見えたらくらっとした。
イヤー!親父フェチにもほどがある私。そもそも親父の手見てくらくらしませんかそうですか。



やっぱりクリスマスイヴの思い出といえば、おばあちゃんと名古屋駅の高島屋で買い物したことですね。デパートが活気付きますね。イルミネーションが本当綺麗ですよ。これは名古屋人として誇れます。ラジオとかデパートとかあっちこっちから流れるクリスマスソングがいいです。夜じゃないといやです。嗚呼ばあちゃんち泊まりてー!そんなおばあちゃんも長くありません。元気でいてほしいなあ。来年またイルミネーション行きたい。そして美味い飯を食おう!あそこ、あの、和風ステーキの店が良いな。おし、頑張ろう。日本は忙しいね。
そしたら丁度Mからイルミネーション誘われてしまいました。ごめん、一応先約が二つ入ってて、これ以上はもう、今年は遊べないや。


いつか生理のせいで子宮が熱いと母に言ったらそれを盗み聞きしていた親父が「まさか子供が出来たのか?」と言ってきました。うざい。これじゃあ万が一彼氏が出来たとしてもHできやしない(!
あれですよ、ドラマとかでお前に家の娘は云々の鏡です。マイファザー。


ひひ。考えてみたらAさんとRさんや(HN)私の喫茶店梯子という金の掛かる悪趣味にの(ズキューン
21日は楽しみましょう。肉だ肉!食えるうちに食っておこう。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


