admin

うめー!セブンイレブンのおでんを食べました。牛も豚も美味いね!大根がでかい。たこがなかったのが残念。デザートにベイクドチーズケーキとサンデーです。

そして明日はなんとなんとー、かの有名なア×エットゥに行ってきます。
きゃー半年ぶり!どんな風になってるかなあ。Life decoどうしてるかな。



私立は決まりましたが非常に危険です。冬期講習とテスト。テスト終わったらすぐ私立ですよ吃驚。いつの間にこんな時期に来てたんだか。公立も危ないが頑張ろう。そうだセブンイレブンだ。


*追記
ヒイイアアアアアア 
そのうち快斗出るでしょう。もう快斗だよ。花鳥風月のときからそうだけどさ。まじ快率がアップしてってるんだよ。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


