admin

*コナン実写ドラマ

真面目に感動してしまった。新志と蘭リアルですねえ。哀が新一に抱きつくところはちょっと強引だろう。
もうエレベーターの二人が同時にハアハアするところ最高・・・!!!!平次と快斗と新一と志保とで組織に乗り込んだとき二人だけハアハアし始めて平次と快斗が頑張って匿ってる。新一は強引に体を動かそうとするし志保は言動が恐くなる感じ。(ワープ
そして小栗君が前作以上に新一に見えた!錯覚か、ハアハアしちゃってるからかな。「俺が囮になる」はとても新一らしかった。ああいうのを誰が止めるんだろうね。香椎さんはもう最高!ベスト人選だね。ナイスバスト。形が良い。伊武さん格好良かった・・・!前の目暮さんはいかんかったね。

それにしても、エレベーターのボタンを押す手の動きだけで新一だと分かる実写版蘭はちょっと異常ですね。

個人的名言はこれだ!
「我が銃口の前に跪け」
実写版ジンはでかいことを喋る。



明日肉食ってきます。クリスマス会だ!
願書の書き直しがあったら遅れますごめんなさい(私信
今からプレゼント買ってきます。



*追記
夜の散歩は良いです。
プレゼント買った後遠回りしました。知り合いのお店でこんばんは。
眼鏡っ子可愛い。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 酸化物, All rights reserved.


